top of page
検索
  • 執筆者の写真shaseneizou2019

第21回 🔥熱狂企画🔥 ロングver


今 熱中している事をキャストの皆さんへインタビューする熱狂企画🔥

第21回目は舞台製作コース卒業製作作品『華よ咲け』

壱丸役 和泉 有真さん(激富/GEKITONG)です!

謎の人斬り、壱丸を演じられます!



↑西村さん演じる桜と和泉さん演じる壱丸のシーン。ぶつかり合い、互いに1歩も引かない2人。壱丸と桜、2人の関係にご注目ください!



そして今回も張り切って特別篇「🔥熱狂企画🔥ロングバージョン」をお届けします!


1、今、熱中していることを教えてください!

2、今までの人生で一番熱中したことはなんですか?

3、「華よ咲け」への意気込みを教えてください!


以上の3つの質問にお答えいただきました!

インタビューの様子をお届けします♪


ー今、熱中していることを教えてください!ー


和泉さん:これね、全然面白くないことなんやけど、多分芝居やと思います。熱中してるってなんやろなって考えたら、やっぱり夢中になってることとか、考えてること。そう考えたら、やっぱり芝居ですね。今、十何年やってきて一番芝居について考えてるな、って…24時間ずうっと芝居と殺陣について考えてる。だから、熱中してるってなんだろうかと思ったけど、それが頭の中にずっとあるってことは、多分熱中してるのはそれなんやろな、と…だから!今一番熱中していることは芝居と、殺陣ですね。


インタビュアー:和泉さんにとって、「熱中」に繋がることが芝居と殺陣なんですね…!



ー今までで一番熱中したことー


和泉さん:ゲームがもともと好きで、


インタビュアー:へ〜!!


和泉さん:ちっちゃい時からずっとゲームしててんけど、数年前に一世を風靡した狩りをするゲームにハマって、それはもうずっとやってました!何百時間、1000時間行くかなっていうくらいやってた!


インタビュアー:凄いですね!やり込みやり込みで…


和泉さん:やり込みやり込み!笑 ずっとやってました。みんなでやって、自分一人でやって、みんなでやって、自分一人でやって、それが一番熱中したんちゃうかな〜笑

本当はスポーツとか言いたいけど、全然そればっかりやってた笑


インタビュアー:肉を回すゲームですね!


和泉さん:そう!某 肉を回すゲーム笑

肉回して肉焼いて肉食べて狩って…してました!それが多分一番熱中したんじゃなかろうかと思ってます!


ー華よ咲けへの意気込みをお願いします!ー


和泉さん:写専×ステージタイガーのコラボ公演が今回で5回目。5回の中で、3回出てる!

多分3回出てる客演さんっていなくて、「ファイアフライ」「めいめい」今回…自分の中でも特別っていうか、思い入れのある公演ですし、写専の皆にはいつも手伝いに来てもらったりしてるから、その恩返しじゃないけど、してもらってることに返しつつ、期待に応えられるように頑張りたいなと思っています。


インタビュアー:あたたかいお言葉をありがとうございます!✨



今回も熱狂企画ロングバージョンでお届けしました。

インタビューの中ではお芝居と殺陣についてもお話ししていただきました。

「華よ咲け」ではそんな和泉さんの魂のこもったお芝居、そして格好良い殺陣シーンが見られます!人斬り、壱丸とは一体何者なのか、そして彼は何を思い、どう生きるのか。どうぞお見逃しなく!✨





↑戦いに身を投じる壱丸、彼の思惑とは...劇場でお確かめ下さい!🌸




「華よ咲け」お買い得で特典付きの先行チケットは12月28日までです!

先行販売締切まで、あと4日!締切が迫っております!2020年2月、いよいよ本番です!


劇場にてお待ちしております🌸



熱狂企画ショートバージョンはtwitter、Instagramでも随時更新中、そちらも合わせてチェックしてみてください!

キャストさん方のインタビューが沢山見られます👇


【ツイッターアカウント】@eizou_shasen 日本写真映像専門学校 映像学科

【Instagramアカウント】@eizou_shasen2019


チケット予約はこちらから👇👇




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page