top of page
検索
  • 執筆者の写真shaseneizou2019

第24回 🔥熱狂企画🔥ロングver


今 熱中している事をキャストの皆さんへインタビューする熱狂企画🔥

第24回目は映画テレビ製作コース卒業制作作品『クールガイ』

剛力 武蔵(ごうりき むさし)役

濱田 海斗さん(株式会社OFFICEMINAMIKAZE)です!


主人公、真をライバル視している番長 武蔵を演じられます!



前回に引き続き、映画「クールガイ」熱狂企画を公開します✨

そして今回も張り切って特別篇「🔥熱狂企画🔥ロングバージョン」をお届けします!


1、今、熱中していることを教えてください!

2、今までの人生で一番熱中したことはなんですか?

3、「クールガイ」への意気込みを教えてください!


以上の3つの質問にお答えいただきました!

インタビューの様子をお届けします♪


ー今、熱中していることを教えてください!ー


濱田さん:部活動のラグビーです!2019年は、日本でW杯が開催されて初のベスト8に行けてラグビー人気がすごく出たので、この人気が冷めないで欲しいです笑


インタビュアー:ラグビーの熱い闘いは見ているこちらも熱狂しますね🔥

まさに日本中に熱狂を届けてくれた日本代表チーム!私たちも「ワンチーム」で作品作りに邁進します!


ー今までで一番熱中したことー


濱田さん:お芝居です!

ドラマや映画にださせて貰うたびに勉強させてもらってます。


インタビュアー:今回の剛力役でも濱田さんの演技力が光りました!アクションシーンもお見逃しなく✨


ー「クールガイ」への意気込みをお願いします!ー


濱田さん:剛力武蔵という素晴らしい役をいただいたので、精一杯自分の力を発揮できるように頑張りたいと思ってます!

応援よろしくお願いします!!


インタビュアー:濱田さん、ありがとうございました!

今回は主人公、真のライバル武蔵を演じられます!真と武蔵のライバル関係にもご注目!

作中では二人の熱いぶつかり合いも見られるかも…!是非是非ご期待くださいませ!






今回も熱狂企画ロングバージョンでお届けしました。

豪華俳優陣による、笑いあり、涙あり、アクションありの青春コメディー映画「クールガイ」ぜひぜひ映画館でご覧ください!お待ちしております✨


熱狂企画ショートバージョンはtwitter、Instagramでも随時更新中、そちらも合わせてチェックしてみてください!

キャストさん方のインタビューが沢山見られます👇

【ツイッターアカウント】@eizou_shasen 日本写真映像専門学校 映像学科

【Instagramアカウント】@eizou_shasen2019


チケット予約はこちらから👇👇


⚠️満席になり次第予約受付は終了させて頂きます。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page