top of page
検索
  • 執筆者の写真shaseneizou2019

第25回 🔥熱狂企画🔥ロングver


今 熱中している事をキャストの皆さんへインタビューする熱狂企画🔥


第25回目は映画テレビ製作コース卒業制作作品『クールガイ』

仲井 友也(なかい ともや)役

古田 幸人さん(ジャパントータルエンターテインメント株式会社)です!


明るくてちょっとチャラい⁉元気な高校生、友也を演じられます!








前回に引き続き、映画「クールガイ」熱狂企画を公開します✨

そして今回も張り切って特別篇「🔥熱狂企画🔥ロングバージョン」をお届けします!



1、今、熱中していることを教えてください!

2、今までの人生で一番熱中したことはなんですか?

3、「クールガイ」への意気込みを教えてください!



以上の3つの質問にお答えいただきました!

インタビューの様子をお届けします♪



ー今、熱中していることを教えてください!ー


古田さん:殺陣、演武に近い槍を使った演技に熱中しています。先日、三国志の舞台で槍使いの「趙雲」を演じ、槍を扱える役者としてこれは「武器になる」と感じました。

槍が扱えて、シャンパンコールが出来る役者はあまり居ないと思うのでいつか糧になるように頑張っています!


インタビュアー:まさにオンリーワンですね✨熱中し、極めたことは自分の武器になる🔥私達も今ある時間を大切に頑張ります!



ー今までで一番熱中したことー


古田さん:高校での約2年半、バレーボールに熱中していました。中学校まで野球をしていましたが坊主が嫌で、高校に入り友達がバレー部に所属していたので、やってみた結果「ゼロからイチ」を作り出すのが面白いと感じてMVPを取るほどになりました。


インタビュアー:バレーボールや野球とスポーツもお得意な古田さん!✨MVP格好良いですね!「ゼロからイチ」を作り出すというのは作品作りにも繋がることのように思えます!



ー「クールガイ」への意気込みをお願いします!ー


古田さん:自分の中でも特殊な作品だと感じています。今まで基本的には舞台だったので、慣れない点もありますがスタッフの方々や主演の稲井さんの演技に引っ張られながら日々成長を感じて毎日楽しく演技しております。


インタビュアー:古田さん、ありがとうございました!

今回は明るく元気な高校生、友也を演じられます!

クラスに一人はいてみんなの中心にいるような友也。そんな友也とオールマイティなクールガイ真との関係にもご注目ください!

真叶えたい夢とは…そして友也は…!是非是非ご期待くださいませ🎬






今回も熱狂企画ロングバージョンでお届けしました。

豪華俳優陣による、笑いあり、涙あり、アクションありの青春コメディー映画「クールガイ」ぜひぜひ映画館でご覧ください!お待ちしております✨


熱狂企画ショートバージョンはtwitter、Instagramでも随時更新中、そちらも合わせてチェックしてみてください!

キャストさん方のインタビューが沢山見られます👇

【ツイッターアカウント】@eizou_shasen 日本写真映像専門学校 映像学科

【Instagramアカウント】@eizou_shasen2019


チケット予約はこちらから👇👇


⚠️満席になり次第予約受付は終了させて頂きます。




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page