top of page
検索
  • 執筆者の写真shaseneizou2019

第20回 🔥熱狂企画🔥 ロングver


今 熱中している事をキャストの皆さんへインタビューする熱狂企画🔥

第19回目は舞台製作コース卒業製作作品『華よ咲け』


李桜(りおう)役

香村 彩矢さん(テアトルアカデミー)です!

村の外れにに立つ大樹を守る少女、李桜を演じられます!お楽しみに!


香村さんは、2018年度の卒業制作公演「スロウステップスマイル〜笑わない少年と家出少女〜」にてヒロインの伊藤笑実を演じていただきました!







人の心が読める…!?人とは違う「何か」を持つ少女、笑実。

大人と子供の間で揺れる多感な年頃の笑実を、繊細にそしていきいきと演じてくださいました✨

🌟「スロウステップスマイル」は観劇三昧にて配信中!




そして!今回の作品「華よ咲け」では、物語のキーとなる少女、李桜役として香村さんの演技が光ります!

ぜひ、劇場でお確かめくださいませ!






今回も続きまして特別篇「🔥熱狂企画🔥ロングバージョン」をお届けします🌸


1、今、熱中していることを教えてください!

2、今までの人生で一番熱中したことはなんですか?

3、「華よ咲け」への意気込みを教えてください!


以上の3つの質問にお答えいただきました!


ー今、熱中していることを教えてください!ー


香村さん:保湿ケアに熱中してます!めっちゃリアルな話やけど大丈夫かな(笑)

秋冬の乾燥に勝てなくて!毎日保湿ケアに勤しんでます。

お気に入りのボディケアブランドがいくつかあって、それぞれしょっちゅう行ってしまうもんだからどんどん増えて行ってます笑

でも好きだからいいの♪毎日お風呂あがり幸せです♡


インタビュアー:香村さんの美しさの秘訣ですね🌟



ー今までで一番熱中したことー


香村さん:ありきたりですけど、人生で1番はやっぱりお芝居です。過去も未来も現在も、ずっとお芝居です。たぶん。

本当はもっと捧げたいと思うけど、現実はそうもいかない。それでもしがみついてるのは、大好きで大好きで、常に熱中してるからなんですよね。お芝居して生きてられるいまに感謝!


インタビュアー:卒業制作テーマでもある「熱狂する、熱中する」こと。原点は何よりも大好きの気持ちですね。私達も作品作りができる幸せに感謝です!✨



ー華よ咲けへの意気込みをお願いします!ー


香村さん:前回の「スロウステップスマイル」が楽しくて楽しくて、もう一度出たいと言いまくっていたらお声掛けいただけました。(強引?笑)

役者として、毎回課題の多い現場。学生さん達の卒業に華を添えられたら、という想いは勿論ですが、自分も役者として成長できる様にこの舞台を生きたいと思います。


インタビュアー:香村さん、素敵なご回答をありがとうございました!






今回も熱狂企画ロングバージョンをお届けしました。

『華よ咲け』いよいよ本番は2月!

繊細な心の動き、息を呑むドラマティックな展開をどうかお見逃しなく!







☝️稽古場でのお写真📷✨


野倉さん演じる琇牙と香村さん演じる李桜のシーン。2人のやり取りにもご注目ください!





「華よ咲け」お買い得で先行特典付きの先行チケットは12月28日までです!

先行締切まであと6日!💨


劇場にてお待ちしております🌸


熱狂企画ショートバージョンはtwitter、Instagramでも随時更新中、そちらも合わせてチェックしてみてください!

キャストさん方のインタビューが沢山見られます👇


【ツイッターアカウント】@eizou_shasen 日本写真映像専門学校 映像学科

【Instagramアカウント】@eizou_shasen2019


チケット予約はこちらから👇👇




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page